

進撃!緑の風



IMGP0208.jpg

IMGP0209.jpg


次週の更新ではいよいよ、新しい娘の正体が明らかになります。

感のいい人なら、これだけ見れば誰かはわかるかもしれませんが、どうぞお楽しみに。


【ディエス】ディエス祭りだヤホー!



IMGP9768.jpg

IMGP9807.jpg

IMGP9856.jpg

IMGP9869.jpg

IMGP9875.jpg

予告

次週の更新でなにかが起こる!こうご期待!!

【ディエス&エミ】さっさと起きなさいよね!



ディエス「ちょっと、あんたいつまで寝てるのよ。」

さ「あと5分だけ。」

ディエス「すぐ起きなさいよ!邪魔よ邪魔邪魔、ほらほら。」

さ「さむー。」

IMGP9747.jpg

ディエス「あら、あんた朝から元気ね。」

さ「仕方ないだろ・・・。」

IMGP9314.jpg

エミ「さ、朝食の準備ができていますよ、着替えて顔を洗ってきてくださいね。」

さ「はい。」

ディエス「ちょ、あんたエミちゃんの言うことは聞くのね。」

さ「エミちゃん、優しいんだもーん。」

ディエス「じゃあ、あたいはなんなのさ?」

さ「ディエスはわんぱくすぎるよ、まあ、そこがディエスのいいとこなんだけどね。」

ディエス「ふん、そんなこと言ってもだめなんだからね。」

エミ「まあまあ、お二人とも仲がよろしいのですね。」

【クリス】成人の日



さ「今日は成人の日だよ。」

クリス「成人の日ってなんですか?ご主人様。」

さ「日本では20歳になると、成人として扱われるようになるんだけど、それの儀式みたいなもんかな。」

IMGP9620.jpg

クリス「それって絶対参加なんですか?」

さ「そうでもないよ、どうせやることって地域のえらいさんの面倒なスピーチをきいて、写真とるだけ、まあ、この年から飲酒もできるし、夜は飲み会だろうね。」

クリス「ご主人様もやったのですか?」

さ「ああ、うん、もうあれからン十年か・・・。」

新年あけましておめでとうございます



クリス「みなさーん、2012年の幕開けですよー。去年はいろいろ日本も世界も大変だったけど、今年はいい年になりますように、みんなでがんばりましょう。」

IMGP9320.jpg

エミ「今年もよろしくお願いします。」


さ「あらためまして、新年あけましておめでとうございます。いよいよ2012年がはじまりました。世界はつねに動いている、なにもかもが自分を残して進んでいるように思えます。今年の目標は、仕事につく、ダイエットで10キロ痩せる、が目標です。アバンもよりいいサイトにできるよう精進を続けていきます。今年もよろしくおねがいします。」
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
