

【クラウディア&エミ】もうすぐお正月



さ「今年の最後の更新になるのかな。」

ク「にゃー、さちゅきはこの1年を振り返ってどうだったのにゃ?」

さ「今年はとにかく大変なことが多かったなー、東日本大震災だろ、最近では北の将軍様がなくなったりとかで激動の1年だったなー。」

ク「人間も大変なのにゃ~。」

さ「でも、今年も無事にみんなと乗り越えられただけでも嬉しいよ。今年はなんていっても新しい仲間エミちゃんがうちに来てくれたんだからね。」

ク「アバンに新しい仲間が増えたのは嬉しいけど、そのぶん出番も少なくなるにゃ。」

さ「そのへんも来年は考えなきゃね。」

IMGP9207.jpg

IMGP9297.jpg

さ「ちょっとエミちゃんにもそのメイド服着てました。」

エミ「よろしいのでしょうか?」

さ「いいよーかわいい。」

ク「にゃー。」



さ「今年のアバンの更新はこれが最後となります。次回の更新は年越しの1月2日を予定しております。今年もたくさんのご来場、誠にありがとうございます。おかげさまで当ブログも20万アクセスに到達しました。なにかとマイペースなサイトですが、これからもよろしくお願いします。クラウディア、クリスティ、クレナ、ディエス、エミちゃん、ともどもこれからもがんばっていきますので、どうぞこれからも末永くご愛顧賜りますようお願い申し上げます。」

【クラウディア】クラとの思い出2



ク「これはハリケンレッドのレンジャーキーにゃ。」

IMGP9372.jpg

さ「クラ、そういえばこんな思い出もあったな

ク「にゃ?」

-----------------------------------6年前---------------------------------------------------------------


Satukiとクラウディアの同棲が始まったあの日からまもなくSatukiに悲
劇が襲い掛かるのであった・・・
ク「Satuki~♪もう出勤の時間でしょ?出勤の前に良いことしてあげようか??」
さ「良いこと~??・・・・(キスかな?)時間かからないならしてもらおうかな♪」
  (ポカ!)
さ「いて~~~なにすんだよう~(涙)」
ク「ジャ~ン!!クラタンハンマー♪♪これは右で叩けば幸せになって左で叩くと不幸になるの~あ!電車?!」
(この時クラウディアは左でsatukiを叩いていたのは誰も気づかず・・・)
さ「あ!本当だ~~行って来るね!」
ク「いってらっしゃ~い」
      ・
      ・
      ・
      ・
    (ガチャ)
さ「ただいま~↓↓」
ク「おかえり~ってどうしたの??」
さ「今日は幸せな事どころか不幸なことばっかりだったよ~朝は電車は俺が乗る寸前でドアが閉まるし~次の電車に乗ったら寝ちゃって終点まで行っちゃうし~お昼はお弁当を落としてお昼抜きだし~帰りは一万円が風で飛ばされるし・・・(涙)な~朝
俺を左で叩いたろ~?」
ク「あ・・・・・ま~、」たまにはこんな日もね良いじゃない♪」
さ「・・・・ま~いいか」
(Satukiはうまく笑顔にごまかされたのであった・・・)
いじょ~とある日のsatukiとクラウディアのほのぼのした一日でした~みなさ
んもクラタンハンマーにはご注意を・・・


-----------------------------------------------------

ク「にゃ~あのときはごめんにゃ~。」

さ「いいんだよ、それよりあれからクラタンハンマーでてこないなー、どうしたんだ?」

ク「あれは危険な、この世界でいうところのオーパーツだからフレイ様に返したのにゃ。」

さ「でも、なんでそんな危険なものをクラが持っていたんだ?」

ク「クラがもっていたのは、いわば廉価版みたいなもので、あのときは一部の神々に与えられたものだったけど、ちょーさしてたら、いろいろ大変なことがわかったから、回収されたのにゃ。」

さ「なるほど、そうだったんだ。」


【フレイ (Frey) は、北欧神話の神。フレイヤの双子の兄。 神々の中で最も美しい眉目秀麗な豊穣の神として非常に崇拝された。】




【クラ&エミ】人生とはゴールを目指す遠い道



ク「にゃははーさちゅきが買ってきた、えふぴーえす、とても面白いのにゃー。」

IMGP9040.jpg

「タカ、クジャク、コンドル!」

IMGP9036.jpg

その三十一「人生とはゴールを目指す遠い道、重い荷物は捨て、手ぶらで歩いたほうが楽しい」


【クラウディア】友達紹介ゴーカイチェンジ?



ク「ハリケンイエロー、ゴーカイチェーンジ」

IMGP9248.jpg

IMGP2287.jpg

IMGP2290.jpg


さ「友達紹介、タナエさんの娘、レナちゃんです。うちからもリンクをはっているので、見てくださいね。更新は毎週土曜日です。」

けーじーえすあーるⅡ
FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
