

【クラウディア】誕生日



さ「クラ、ちょっと遅れちゃってごめん、誕生日、あークラの場合は、うちに来てくれた日になるのかな。おめでとう。」

ク「にゃ~、さちゅき、あらたまってなんなのにゃ。でも、うれしいのにゃ。」

IMGP9210.jpg

さ「これ、ケーキじゃないんだけどさ、プレゼント、受け取ってくれるかな。」

ク「にゃ、さちゅきがくれるものならなんでもうれしいのにゃ、これはなんなのにゃ?」

さ「これは、前にもクラに衣装として着てもらった、ハリケンジャーのレンジャーキーだよ。クラからみて左端のがハリケンブルーだよ。」

IMGP9252.jpg

さ「それもだけど、これもプレゼント。ハリケンジャイロ。」

ク「にゃにゃん、同じまーくがついてるにゃ。」

IMGP9262.jpg

ク「にゃんぷう、しにょびチェーンジ。」

IMGP9380.jpg

さ「ここで、クラと初めてあった日の物語をおさらいしておこうか。」

ク「にゃ?そんなのあったのかにゃ。少し照れくさいにゃ」

------------------------------------6年前------------------------------------

Satuki→S クラちゃん→C

Satukiとクラちゃんの出会いはこうだったらしい
S「あ~疲れた~」
(ガチャ)
S「ん!!え~と君は誰?ここは僕の部屋なんだけど~??」
C「はじめまして~私はハーフエルフのクラウディアと申します~これからSatukiさんの家で居候することになったのでよろしくお願いしま~す♪」
S「いえいえ~こちらこそSatukiと申します~こんな汚い部屋ですが・・・って居候!!??なぜ!?うち!?」
(Cが微笑みながら)
C「気にしなくて良いんですよ~落ち着いてください♪そのうち私が来た理由もわかります♪」
S「気になるよ!」
(Sはあっという間にCの笑顔に惚れる)
S「まぁ~帰るとこもなさそうな感じだし・・・これからよろしくね」(脇にある大きな衣装をみつつ)
C「ありがとうございます」
(CがSに抱きつく)
Satukiはクラちゃんの本当の性格を知って驚くのであった・・・(笑)

-------------------------------------------------------


さ「そうそう、まるで○ラえもんみたいな登場だよね、しかも、やたら丁寧な言葉だね。」

ク「恥ずかしいのにゃ~」



さ「はやいもんで、もうクラはうちに来てくれて6年目になるんだね。クラはあの頃のままずっとかわらないな、歳をとったのは僕だけだ、でも、僕は幸せさ、クラのようなかわいい嫁をもらえたことを一生の宝だよ。」

ク「本当にいろいろあったのにゃ、でも、最近はクレナやディエスばーっかだし、少し寂しかったのにゃ。」

さ「そうだよね、ごめん、でもクラを愛してないわけじゃないんだ。」

ク「わかってるにゃ、さちゅきはみんなに優しいのは知ってるから、クラはさちゅきのことを信じてるにゃ。これからは、クラもアヴァンにちゃんとだしてほしいにゃ。」

さ「うん、約束する。これからもよろしくね、クラ。」

ク「にゃにゃん。」


【クリス&エミ】たとえ世界を敵にまわしても守るべきものがある




IMGP8673.jpg

その二十九「たとえ世界を敵にまわしても守るべきものがある」

【祝】20万アクセス到達!



クラウディア「にゃ~にじゅうまんって食べれるのかにゃ?みんなありがとうにゃ、これからも応援よろしくなのにゃ。」

IMGP5522.jpg

クリス「こんな格好の載せないでくださいよ~恥ずかしいな~。」

IMGP4322.jpg

ディエス「みんな、ありがとう。これからもよろしくね。」

P1220090.jpg

クレナ「ベ、別に嬉しくなんてないんだからね・・・でも、ありがとう。」

IMGP9045.jpg

エミ「私はまだまだこれからですが、みなさん応援よろしくお願いします。」

さ「エミさん、それはまさかタジャドルコンボ?おかげさまで当サイトも20万アクセスを達成することができました。これも日ごろの皆様のおかげでございます。今年はエミちゃんという新しい仲間も加わってアバンはより一層の進化をとげることができました。来年もこの調子でぼちぼちがんばっていきますので、娘たちとエミちゃんへの応援どうかよろしくお願いします。」

【ディエス&エミ】もうすぐ



ディエス「もうじきね、たぶん今日、明日にはいくかもね。」

IMGP8892.jpg

エミ「そうですね~もうじきかもですね。」
FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
