スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【クリス】バレンタインだけど



IMGP0302_20110214211259.jpg

IMGP0308_20110214211257.jpg

チョコは娘たちからありがたくいただきましたので画像だけw

3枚目はかぼちゃパンツですw

その四「花はすべての女性を輝かせる」

「僕に花なんか似合わない」と、どこか捨て鉢なひよりに対して投げられた言葉。
ともすれば嫌味な感じすら与えるこんな言葉も、天道が口にするとなぜかクールでかっこいい。
「おばあちゃんが言ってた」の一言も効果的。やはりおばあちゃんは偉大だ!

スポンサーサイト

【クレナ】京都MM回想記5




P6205187.jpg


P6205191.jpg


その参「人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることは無い。それは本当の弱さではないから。」

愛する弟に擬態したワームに心を許しそうになった加賀美を、それとなく戒めるように発せられた言葉。
例えワームとわかっていても弟を思うあまりに殺すことができない加賀美。
そんな弱い気持ちを認めることこそ強さだ、という深いお言葉。

【祝】180000ヒット達成



クラウディア「みんにゃのおかげでここまでこれたにゃ、ありがとにゃ~。」


IMGP2571_20110207105439.jpg


クリス「皆さん、いつも応援ありがとうございます。」

IMGP1800_20110207105441.jpg

クレナ「べ、別に嬉しくなんてないんだからね・・・でも、ありがと。」

IMGP4805.jpg

ディエス「これからも応援よろしくね。」


今後とも嫁、娘たちともどもドールクラブアバンをよろしくお願いします。

【クレナ】京都MM回想記4




P6205065.jpg

絶対領域(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

P6205143.jpg


まだまだ寒い日が続きますね、どうも皐月です。今回も前回に引き続き天道語録をお送りします。

その弐 「世界は自分を中心に回っている。そう思ったほうが楽しい。」

加賀美から「いつも自分中心だな」と非難されたときに天道が返した言葉。
自分を中心に世界を曲げているのではなく、世界が自分に合わせて動いている。
確かにこう思った方が楽しいし、気持ちも大きくなる。おばあちゃんはさすがだ!

【クレナ】京都MM回想記3そして・・・




P6205089.jpg


P6205105.jpg

どうも皐月です。今日は2月3日の節分ですね、全国のお父さんは家族のために鬼役にまわって豆をぶつけられているのでしょうか、ご苦労様です。
同時に恵方巻きなんていう習慣も日本にはあって、今年は南南東だそうです。その方角をむいて恵方巻きを食べると縁起がいいとされて大阪あたりから発祥し、いまはコンビニなどでも商業的なイベントのようになってますね。
今月は中間にバレンタインデーなんかもあるんですが、これも日本だけイベント的な行事になってます。

さて、今回からまた新年度の新しい企画を進めていきたいと思います。その第一弾として「仮面ライダーカブト名言集」というものをとりあえげてみたいと思います。
仮面ライダーカブトは、人気絶頂の水嶋ヒロさん主演の仮面ライダーでした。仮面ライダーのモチーフである昆虫を中心に、カブトムシ、クワガタ、トンボ、ハチ、サソリ?などたくさんの昆虫ライダーがでてきました。映画ではカブトムシの種類にコーカサスなどが登場、ハイパーゼクターやついにはクロックアップでタイムスリップまで、時をもどせるならこいつが最強なんじゃ?と感じました。
そんな仮面ライダーカブトですが、主人公の天道総司は料理はプロ級、そしてときどき「おばあちゃんは言っていた~。」など教訓になる名言を数多く残しております。
その名言を今一度振り返り、新たな人生の糧?としていければと思いこの企画を立てることにしました。

その壱 「俺が望みさえすれば、運命はたえず俺に味方する。」

カブト・マスクドフォームに変身した天道が窮地に陥ったときに発せられた言葉。
窮地とはいえ、本人は余裕たっぷり。
自分が望めば、どんなピンチでも切り抜けられるというこれまた天道の大胆な発想の表れだ。

次回もお楽しみに。

なお、リクエストいただいた写真も順次平行してすすめてまいりますが、多少お時間をいただきますことをあらかじめご了承くださいませ。

リンク追加

ぶろぐけいじーえすあーる

着ぐるみ文々。





【クレナ】京都MM回想記2




P6205006.jpg


P6204920.jpg

2月になりましたね、まだまだ寒い日が続きますね。どうも皐月です。今回も前回に引き続き京都MMでの活動レポートをお届けします。もう2年も前になるんでしょうか、クレナがきて間もない時期で、この日はたくさんの着ぐるみさんもイベントに出てきてくれておりました。
まだ2月、この南のほうにある私の町でも-6度とかそんな気温の朝が続きまして、出勤途中の暖房が欠かせません。おかげで油代がやばいことに(;´∀`)
風邪もまだはやっているので、お体には気をつけてください。

FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。