

【クレナ】京都MM回想記1




さ「HDDを整理していたらこんな写真ものこってたよ。」

クレナ「あら。懐かしいわね、って出すの遅すぎでしょ。」

P6204956.jpg

P6204980.jpg

さ「京都MMは何度もいったけど、場所も古い学校が改装されたものだから制服系の衣装にはばっちりだね。」

クレナ「ま、私はなに着ても似合うけどね。」

さ「(;´∀`)」

まだままだ続くよ

【ディエス】足フェチ画像その3




IMGP5755.jpg


IMGP5771.jpg


もうじき打ち止め?まだ見たいと思う人はコメントください。希望キャラクターなども書いてくれるとありがたいです。

【ディエス】足フェチ画像その2



ディエス「ちょっとどっから覗いてんのよ、このスケベ。」

IMGP5759.jpg


さ「あ・・・ごめ・・・。」

IMGP5775.jpg


ディエス「とりゃあああ。」

さ「ぐお・・・足刀が・・ぐふ・・・。」

【ディエス】ほらほら~なにか言ってみなさいよ



ディエス「ほらほら、なにか相談あるんじゃないの~?」

さ「あの・・・その・・・。」

ディエス「それじゃわかんないわよ、はっきりしなさいよ。」

【ディエス】リンク追加






Day like a Drem

相互リンクしていただき、ありがとうございます。

【ディエス】今年の抱負



今年の目標

1 体重をあと5キロ落とすこと

2 進歩ある人間になること

3 根性をつける

IMGP5704.jpg

ディエス「絶対、守らないと許さないんだからね。」

IMGP5724_20110105201132.jpg


さ「最近のはまりは「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」です。」

ディエス「な、私はあんたの妹じゃないぞー。勘違いしないでよね。」

2011年がやってきたにゃー



さ「新年あけましておめでとうございます。昨年度はやると予告しておきながら総集編をだせないまま年があけてしまい、期待?していてまっていただいた皆様を裏切ってしまい大変もうしわけございませんでした。どんな事情があったにしろできなかったことには変わりありません、これを戒めにし本年度はよりいっそうの努力をかさねてまいります。」

クラ「新年そうそう、誤るにゃんてにゃー、今年はしっかりやればいいと思うのにゃ。みんにゃも今年もよろしくお願いしますにゃ。」

FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
