

【クラウディア】年末総集編ファイナル






IMG_1259.jpg IMG_1276.jpg IMG_1283.jpg

IMG_1969.jpg IMG_2008.jpg IMG_2014.jpg


IMG_2619.jpg IMG_2636.jpg IMG_2657.jpg IMG_2677.jpg

IMG_3292.jpg PICT0263.jpg


PICT0346.jpg IMGP1175.jpg

クラウディア「みんにゃ~ことちはどんな年だったかにゃ?クラはたくさんお友達ができてとってもうれちーのにゃ、来年にはきっとさちゅきもおちごときっと見つかると信じてるにゃ、来年もよろしくなのにゃ~。」

本年度総更新回数 123回

来年もなにとぞ、よろしくお願い申し上げます。

新年の更新はまだ不明ですが、しばらくお待ちください。

来年度はDoll club Avan 2010となります。

管理人 Satsuki


【クレナ】年末総集編3

SH380047.jpg IMG_5469.jpg



IMG_1944.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1357.jpg

IMG_1382.jpg

IMG_0989.jpg


IMG_1071.jpg



IMG_1154.jpg


クレナからみんなに

クレナ「べ、別に応援なんかしてほしくないんだからね・・・勘違いしないでよね・・・また見に来なさいよね。」

【クリスティ】年末総集編2

 IMGP0581.jpg


IMG_0315.jpg IMG_0319.jpg


IMG_1034.jpg IMG_1067.jpg IMG_1052.jpg


IMG_1340.jpg IMG_1329.jpg IMG_1323.jpg


IMGP1418.jpg IMGP1434.jpg

IMGP1383.jpg 

IMGP1235.jpg IMGP1246.jpg



IMGP0728.jpg IMGP0761.jpg



クリスからみんなへ

クリス「今年1年、ご愛顧ありがとうございます。来年もお姉ちゃん、クレナさん、ディエスちゃんと一緒にがんばりますのでサイトに遊びにきてくださいね。」

【ディエス】年末総集編

IMGP1023.jpg

IMGP1028.jpg

IMGP1077.jpg

(注)18歳未満はクリックするべからずwww


IMGP2114.jpg IMGP2059.jpg IMGP2068.jpg


IMG_3690.jpg IMG_3702.jpg



IMGP0850.jpg IMGP0823.jpg


IMGP2134.jpg IMGP2166.jpg


IMGP0923.jpg IMGP0933.jpg IMGP0948.jpg


キャラクターネーム Diesiseis(ディエス)

出身        エルフオブスペイン

性別        女

誕生日       3月31日

性格        元気ツンデレ クレナを姉のように慕っている



クラウディア「あといくつ寝るとクリスマス~。」

さ「おいおい、歌が違うよ。あといくつねるとお正月~だ。」

クラウディア「いいのにゃ、クラはお正月よりクリスマスのほうが好きなのにゃ。」

さ「だからって、勝手に歌をかえちゃいけないよ。」

クラウディア「ジングルベルなのにゃ~。」

さ「聞いちゃいね~w。」

IMGP1463.jpg

ディエス「まったく、うかれすぎ。」

さ「そういう、ディエスはクリスマスは楽しみじゃないのかい?」

ディエス「私みたいな大人なエルフは、そんなのもう卒業したの。」

さ「へ~、でも、クラより年下のはずじゃ?」

ディエス「う、うるさいわね。」

【クラウディア】年末にむけて



さ「どうしたのクラ、そんなとこに座って。」

クラ「うにゃ~猫のパンちゃんとお話してたのにゃ。」

さ「そうか、最近よくうちにくる白いメス猫だね、だいぶなれてきたみたい。」

クラ「あの人はよく餌をくれるから好きだっていってたにゃ。」

さ「餌目的かよww」

IMGP1288.jpg

さ「ところでもう2009年も終わりにちかいね。」

クラ「そうだにゃ~、今年もいろいろあったのにゃ。」

さ「毎年のことだけど、今年も年末には今年の総集編として、クラやクリス、クレナ、ディエスの活躍した写真をどどんと一挙公開、未公開画像もあるかもね。」

クラ「にゃ、ほんとかにゃ、今年は新しい仲間も増えてクラもうれしいのにゃ、楽しみなのにゃ。」

さ「というわけで、年末の更新は総集編です、お楽しみに。」

クラ「にゃ?さちゅき誰と話してるのにゃ?」

さ「それはつっこんじゃだめw」

【クレナ&クラウディア】寒くなったわね



クレナ「まったく、寒いわ、なんとかしなさいよ。」

さ「うーん、なんとかっていわれても・・・。」

クレナ「なんかあるでしょ。」

さ「部屋にこたつがあるよ。」

クレナ「どうも、人間の世界は住みにくいわ。」

IMGP1253.jpg

クラウディア「にゃにゃーん、クレナはまだこっちにきて日が浅いからなのにゃ、クラはもうなれっこなのにゃ。」

クレナ「む、あんたこそ、そうとう寒がりだったじゃない、しかもそれ半そでだし・・・。」

クラウディア「にゃ、地球はだんだん温かくなってるのにゃ。」

クレナ「なによ、いきなり規模の大きい話ね・・・。」

さ「そうだね・・・エアコンもまったくだめってわけじゃないけど、あんまり使うべきじゃないね。」

クレナ「妖精界が懐かしいわ。」

さ「妖精界って、なんだか住みやすそうだね。」

クレナ「基本的に、季節は春だけよ、暑くもなく寒くもない、私はいつもお城のそばの湖をボートで遊覧していたわ。」

クラウディア「クラは、お花畑でごろごろしてたにゃ~。」

さ「へ~、いいとこなんだな~。」

【ディエス】サービスショット



さ「(;´Д‘)ハァハァディエスさん、かわいいです。」

IMGP1066.jpg

さ「うお・・・あれはまさか・・・。」
FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
