

【雑記】クリスです



クリス「ハイハーイ、クリスだよ、もうじき11月だね、11月はなにがあるか覚えてる?」

IMGP0678.jpg

クリス「わからないかな、まあ、仕方ないけど、正解はクラお姉ちゃんの誕生日があるんだよ。みんなでお祝いしてあげないとね。」

【雑記】10月も後半です



クレナ「元気だったかしら?私たちも最近はずっと休みっぱなしの毎日、さつきーつまらないわ、なんかしてよ?

さつき
「あぅ、といわれてもな~、自分もいろいろ最近、立て込んでて忙しいんだよ(;´∀`)」

クレナ「ふん、つかえないわね~。」

さつき「まあまあ、そのうちちゃんとだしてあげるから、もうちょっと我慢してね。」

クレナ「ふん。」

【オフ会】天気のいい日は




ディエス「これがその当時の写真よ。」

クラウディア「ディエスもよく似合ってるのにゃ。」

【CAST】

クラウディア 皐月
撮影     ???

【オフ会】連休最終日



ディエス「えへへ、みんな覚えてるかな?この衣装はクラちゃんが一番最初に着てた衣装なんだよ。今回は特別に借りたんだよ、似合うかな?」

(;´Д`)ハァハァ

【CAST】

ディエス TKさん
撮影   皐月

【オフ会】嵐のあとの・・・




IMGP1808.jpg


【CAST】

クレナ よっきーさん
撮影  皐月

【オフ会】クラちゃんマンデー



クラウディア「だんだん、寒くなってきたにゃ。あったかくして寝るのにゃ。」

【CAST】

クラウディア   皐月
撮影       runさん

【雑記】お知らせよ



クレナ「よーく聞きなさい、管理人が今月よりちょーっとだけ、いたりいなかったりするみたいだから、更新は隔日になるわ、べ、別にさみしくなんてないんだからね。」

【CAST】

クレナ  皐月

【オフ会】お姉様をいじめるとパンチしちゃうよ~



ディエス「クレナお姉様をいじめる奴は、ディエスがゆるさないよー。」

【CAST】

ディエス  皐月
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
