

【イベント】岡山緑化フェア



クレナ「気持ちのいいとこね。」

IMG_1116.jpg

実は仲良しなのであるww

IMG_1102.jpg

最後は全員でお花を入れて一枚

【オフ会】いも酒クリスとゆかいな仲間たち



クリスはなにか持ってますね・・・「いも」・・・なんだろうお酒かな?

IMG_0491.jpg

ゆかいな仲間の綾音ちゃん、綾美ちゃんとにゃんにゃんポーずでキメ!!

【祝】12万ヒット達成!!

IMG_2620.jpg

クラウディア「にゃにゃ~ん、みんなありがとにゃ~。」

IMG_2453.jpg

クリス「いつも応援してくれてありがとう。」

IMG_5463.jpg

クレナ「ふふ、まだまだいけそうね。」

ぼちぼちやってきたのですが、皆様の応援もあり12万ヒットを通過することができました。今後とも応援宜しくお願いします。

ありがとうございます(関係者一同)

【オフ会「】青いしましま




あ!!クラ・・・見えてるって・
クラ「にゃろ~ん。」


DSC_0755.jpg

綾音ちゃん&凛ちゃん

DSC_0813.jpg

【イベント】与島イベント後編

IMG_1075.jpg

これはロンドンバスっていうのかな?みんなで楽しいそうです。

IMG_1083.jpg

車内はこんな感じになってます。

クレナ「せまい・・・なぜ私が端っこなわけ・・・。」

【オフ会】クリス霊夢バージョン

IMGP1284.jpg

IMGP1274.jpg

あやしいとこにちっちゃい霊夢ちゃんも乗ってますねwww

【オフ会】クラ&綾美ちゃん&クリス



綾美ちゃん&クラウディア

PICT0322.jpg

おや?なんかクラの口に綾美ちゃんの指がwww

【オフ会】クラクリ&すみれちゃん

IMGP1466.jpg

IMG_0556.jpg

箱入り娘なすみれちゃん。そんなかわいいすみれちゃんのサイトは↓

Vola mandshurica

【C3】ついに集結!!

20090517 026

クレナ「こうして揃うことなんて久しぶりね。」

クラウディア「みんにゃそろったにゃ。」

クリス「とうとうこの合わせが実現してよかったわ。」


【ちびクリス】VS【サユリちゃん】



クリス「サユリちゃんもかわいいけど、私も負けないよ。」

IMG_1876.jpg

                 サユリちゃんのサイトはこちら↓

                      着ぐSTATION

【ロケ】みんな仲良し



綾音ちゃん綾美ちゃん、クリス

IMG_0485.jpg

みんないつも仲良しなんだよ

お知らせ

16、17の更新は本人不在のためできません、あらかじめご了承くださいませ。

【ニコ動】アキバエクスプレス



みんなで見てね





キャラクターネーム  クレナ(Clena)

年齢  20歳(人間換算)

身長  160cm

体重  教えるわけないでしょ!!

出身  エルフオブイングランド

好きなもの

紅茶
便利な執事
チーズケーキ

好きな人

オーディン

キャラクター紹介2



キャラクターネーム クリスティ(Chistie)

年齢  18歳(人間換算)

身長   159cm

体重   ヒミツ

出身   エルフオブスウェーデン

好きなもの 

紅茶
シュークリーム
編み物

好きな人

クラウディア
ご主人様

キャラクター紹介

IMG_0368.jpg

キャラクターネーム クラウディア(Claudia)

年齢 20才(人間換算)

身長 160cm

体重 女の子なので内緒らしい

出身 エルフオブノルウェー

好きなもの

甘いもの
アニメ
ゲーム
漫画


好きな人

satuki
人間(悪人を除く)
クリス
クレナ





イベントSP

IMG_1512.jpg

クレナ、凛ちゃん、綾美ちゃん

CIMG0239.jpg

クレナ「いい天気ね。」

CIMG0269.jpg

凛ちゃん&綾美ちゃん


IMG_1924.jpg

クレナ「こんな服もあるのよ。」

DSC_0470.jpg

すみれちゃん(マリロワメイド)



DSC_0460.jpg

おや?リリィたんはなにを作っているのかな?

明日はすみれちゃんの登場だよ!!




IMG_0995.jpg

クリス「GWも終わりですね、みなさんお仕事がんばってください。」

GWスペシャル

IMGP1164.jpg

見えてます!!はいww

IMGP1614.jpg

ん?クリスはもほしそうな?

DSC_0329.jpg

綾音ちゃん&綾美ちゃんはいつも仲良しです

いくわよ!!



クレナ「いくわよ。」

IMGP1474.jpg

仲良しクラクリ

GW特別イベント



エナエナ3人娘

クリス、すみれちゃんサユリちゃん

IMG_1646.jpg

綾美ちゃん

CIMG0230.jpg

クレナ

GWですよ~

IMG_1005.jpg

PICT0062.jpg

IMG_1065.jpg

クレナ「地上の花もいいものね。」

C3コンビ



クラ「猫ちゃんポーズだみゃ。」

IMGP1219.jpg

クリス「この制服も久しぶりに着たよ。」

IMG_5391.jpg

クレナ「二人には負けないわよ。」

http://catchup.xii.jp/

こちらのサイトで4月月間7位になりました、復帰したばかりなのにもかかわらずこんなにもたくさんのご来場をいただきまして本当にありがとうございます。

ケリいれるわよ

IMG_1248.jpg

クレナ「なに期待してるのかしら?」
IMG_1251.jpg

クレナ「ケリいれるわよ・・・。」
FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
