

意気消沈

20070630003304.jpg


20070630003243.jpg


20070630003221.jpg


クラちゃんの四字熟語講座!「意気消沈」 (意気消沈)

やる気が衰えて沈む様子を形容するにゃ。何事もやる気は大事にゃ!

感謝リンク&更新情報

HOSOnさん、紹介ありがとうございました

ジローさんのサイトで新しい制服がアップされてます

意気軒昂

20070628002642.jpg


20070628002800.jpg


20070628002817.jpg


20070628002714.jpg


クラちゃんの四字熟語講座!「意気軒昂」 (いきけんこう)

意気込みが大変盛んな様子をいうにゃ。さちゅきが意気軒昂になるのはクラと一緒のときにゃ。

感謝&更新リンク

HOSOnさん、紹介ありがとうございました。

日高志乃さん、またまた画像アップです!


遺憾千万

20070628002941.jpg


20070628002835.jpg


20070628002559.jpg


クラちゃんの四字熟語講座! 「遺憾千万」(いかんせんばん)

きわめて残念な様子を表すにゃ。牛肉偽装事件は遺憾千万にゃ。

唯唯諾諾

20070627001700.jpg


20070627001639.jpg


20070627001607.jpg


クラちゃんの四字熟語講座!「唯唯諾諾」(いいだくだく)

人に逆らわずに従うさまを形容するにゃ。唯唯諾諾では自分の望む未来はないにゃ。

更新情報

日高志乃さんのサイトにて画像アップされております

安寧秩序

20070626004000.jpg


20070626003937.jpg


20070626003922.jpg


クラちゃんの四字熟語講座!「安寧秩序」(あんねいちつじょ)

平和で秩序がある状態をいうにゃ。日本もそうゆう国になればいいにゃ。

私信>
HOSOnさん、「ア」は本日最終日です。明日より「イ」になります。

暗中模索

20070625004341.jpg



20070625004319.jpg



P1000196.jpg



クラちゃんの四字熟語講座!「暗中模索」(あんちゅうもさく)

手探りであれこれ試すさまを表すにゃ。人生は常に暗中模索にゃ!

感謝リンク

Crazy Freezingly Moonさま。紹介ありがとうございます。

(リンク追加しました)

サービスサンデー

20070624005944.jpg 20070624010003.jpg


20070624005916.jpg 20070624005839.jpg



20070624005729.jpg 20070624005710.jpg



20070624005628.jpg

こ、この画像は・・・

来週のサービスサンデーでさらにはっきりくっきり見せちゃいますw

暗中飛躍

20070623012732.jpg


20070623012806.jpg


20070623012830.jpg


クラちゃんの四字熟語講座!「暗中飛躍」(あんちゅうひやく)

密かな策略や裏工作の動きを表すにゃ。さちゅきもどっかで暗中飛躍してるのかにゃ。

お祝いリンク

HOSOnさん。160KHITおめでとうございます。

安心立命

20070622001934.jpg


左隅にクラが、主役はわこちゃん

20070622001913.jpg


20070622001828.jpg


クラちゃんの四字熟語講座!「安心立命」(あんしんりつめい)

何事にも動揺しない様子を表すにゃ。さちゅきは何事にも動揺しまくってるにゃ。

阿諛追従

20070621004916.jpg


20070621004855.jpg


20070621004840.jpg


クラちゃんの四字熟講座!「阿諛追従」(あゆついしょう)

人にこびて機嫌をとる態度をいうにゃ、それが上司だったり先輩だったり人との付き合いにはなにかと重要かもにゃ。

リンク追加

ヨシーのきまぐれダイアリーさま

翡翠の見る夢さま

私信>HOSOnさん

なにぶんア行なもので、順を追っていくとこんな順番になってしました。

ジローさん

ことり嬢お誕生日おめでとうございます。

阿鼻叫喚

20070620005304.jpg


右端にいるのはわこちゃんと・・・?w

20070620005242.jpg


20070620005224.jpg


クラちゃんの四字熟語講座! 「阿鼻叫喚」(あびきょうかん)

泣き叫び助けを求めるさまをいうにゃ、そんなになりたくないにゃ~。

悪口雑言

20070619011014.jpg


なんか遠w

20070619010947.jpg


るんるん気分!

20070619010917.jpg


ピースにゃw

クラちゃんの四字熟語講座! 「悪口雑言」(あっこうぞうごん)

相手にひどい悪口を言うことを表すにゃ、自分が言われて嫌なことは人にもいっちゃだめにゃ。

悪木盗泉

20070617214309.jpg


どこに行くのかな

20070617214231.jpg


はにゃ?

20070617214210.jpg


クラちゃんの四字熟語講座! 「悪木盗泉」(あくぼくとうせn)

悪事から離れることの大切さを説いたものにゃ、悪いことからはさっさと身を引くにゃ~ちゃんと罪の清算をすることも大事にゃ。

サービスサンデー

20070616235856.jpg 20070616235834.jpg


岡山にて

20070616235813.jpg 20070616235749.jpg


下田公園にて

20070616235726.jpg 20070616235702.jpg


岡山宿泊先にて              誰の足↑

悪戦苦闘

20070615224513.jpg


20070615224355.jpg


20070615224322.jpg


クラちゃんの四字熟語講座! 「悪戦苦闘」(あくせんくとう)

苦しみつつ必至に努力する姿を現す言葉にゃ、言葉はよく耳にするけどただ苦しむだけではないにゃ、努力するとゆうのも含まれているにゃ!

追伸
サイトの一部をリニューアルしました、まだいろいろ変更するところもでてきますが、今後ともアバンを宜しくお願いします。

祝40000ヒット

20070615000339.jpg


クラウディアから皆様に一言(クリックして大きな画像でみてね)
20070615000319.jpg


小さかったあの画像がw


20070615000245.jpg


スペシャルサービスw

おかげさまで当サイトも40000ヒットになりました、これも日ごろから見ていただいている皆様のおかげだと思います。
今後も皆様に見ていただけるようなサイトを作っていきますので、スタッフともども今後ともよろしくお願いします。

感謝リンク

Crazy Freezingly Moonさま。紹介ありがとうございます

悪事千里

20070614000500.jpg


たくさんの人がみてくれました

20070614000433.jpg


20070614000405.jpg


クラちゃんの四字熟語講座! 「悪事千里」(あくじせんり)

悪い噂は広がるのが早いにゃ~、今はネットもあるから全世界に伝わっちゃうにゃ~、怖い時代になったにゃ~。

お友達更新情報
ジローさんのサイト サクライロノキセツさま、画像UPされました

悪因悪果

20070613001415.jpg


沢山テーブルのある中央広場で

20070613001353.jpg


ん?わこちゃんを見つめるクラ・・・

20070613001332.jpg


真似してみたけど、すでにわこちゃんは違うポーズに・・・orz

20070613001436.jpg


おまけ

クラちゃんの四字熟語講座! 「悪因悪果」(あくいんあっか)

悪事が悪い結果を導くさまをあらわすにゃ~、悪いことはだめにゃ~

曖昧模糊

20070612001329.jpg


20070611003901.jpg


20070612001437.jpg


クラちゃんの四字熟語講座!「曖昧模糊」(あいまいもこ)

不明確な内容や表現を形容する言葉にゃ~!にゃ~もある意味曖昧模糊かもにゃw

愛別離苦

20070610235439.jpg


レンガ造りのいい家?でした

20070610235411.jpg


うささんがかわいいメイド服です


20070610235335.jpg


紺色?がきれいな衣装です

クラちゃんの四字熟語講座!「愛別離苦」(あいべつりく)

愛する人との別れは苦しいにゃ~ってことにゃ、クラもさちゅきとはそんな別れかたは絶対したくないにゃ。

サービスサンデー

20070610002536.jpg 20070610002505.jpg


倉敷の街角でw


20070610002440.jpg 20070610002423.jpg


クラちゃん仕事の合間に勝手に休憩w




20070610002318.jpg 20070610002257.jpg


四万十市下田公園にて

更新情報
製作工房シグマさま、エナロングバージョン3が公開されました

相碁井目

20070609004004.jpg


エプロンなくてもいけますね~

20070609004131.jpg


わこちゃんと近寄って1枚w

20070609004209.jpg



にゃうにゃうw

クラちゃんとお勉強会!「相碁井目」(あいごせいもく)

人の実力は様々であることを表すにゃ~!!クラのジツリキやいかに?

合縁奇縁

20070608001104.jpg


建物の影からこんにちはw

20070608001007.jpg


にゃんw


20070608000920.jpg


白い家の前で2

クラちゃんとお勉強会!「合縁奇縁」(あいえんきえん)

男女間の不思議な縁を表現するにゃ、いろんな人と人との相性、巡り合わせは不思議な縁によるもにゃ~。

感謝リンク

Crazy Freezingly Moonさま、補足ありがとうございます。


おめでとう~

20070607001159.jpg


クラ「キダムさんクオンお姉ちゃん20000ヒットおめでとうにゃ」

20070607001431.jpg


二人の思い出

20070607001446.jpg


また一緒の写真撮りたいです

私信>HOSOnさん
あの振袖は通販です、自作できるような腕はありませんw

祝リンク
もちゃこ&モチャコさま、クラブ開店の写真UP&20KHITヒット記念

暇な1日

20070606000426.jpg


窓際のこの光が好きなんです

20070606000603.jpg


正面からのアップですw



20070606000646.jpg


ペタンコ座りで待機中?w

20070606000717.jpg


おまけの1枚・・・続報に期待w

お友達更新情報

キダムさんのサイト もちゃこ&モチャコさま、オフ写真一部UPです

岡山ロケ

20070605002623.jpg


クラちゃんアップですw

20070605003445.jpg


白い家?の前で

20070605005123.jpg


ちょいお気に入りの1枚です

事故

20070604000058.jpg


倉敷でわこちゃんと一緒に

20070604000012.jpg


エプロンなし~

20070603235839.jpg


メイドさんはいいですね~

今朝、通勤途中で車が横転しておりました。何があったのかわかりませんが、とにかくはじめて見る光景でした。
救急車が来て負傷者を搬送している最中でしたが、現場はゆるやかなカーブがあるところでしたが、どうやったらああなるのかわかりません。
あとからの情報によれば、なんかの予定に遅れそうになったのでスピード超過でコーナーを曲がりきれないくて横転したとのことです。
事故、しかも朝一番でそんなの見たらテンションも下がります。


犠牲者が出なくてよかったです。

サービスサンデー

20070603000517.jpg 20070603000547.jpg20070603000601.jpg


岡山の宿泊先にて撮影しました(撮影協力あきたなさん&runさん)

20070603000626.jpg 20070603000646.jpg 
20070603000708.jpg


セリーヌメイド(撮影 砂漠の狐さん)


20070603001406.jpg 20070603001516.jpg 20070603002642.jpg


番外ですw

更新情報
クラの生まれた製作工房シグマさんで、エナタイプロングヘアーがUP

クラちゃんのバイト

20070602000110.jpg


20070602000032.jpg


20070317101933.jpg


クラちゃんのバイト編(前編)
メイドカフェに採用されたクラちゃん・・・
今日が初の出勤日です♪さ~どうなるのでしょうか~
C「にゃ!もう出ないと間に合わない~」  (ガタン!バタン!ドタン!)
C「はにゃ~、何とか間に合った~」
店長「あ♪おはよう~。クラちゃん更衣室で着替えてホールで待ってね。」
C「は~い♪」         ・         ・         ・         ・
店長「はい!みなさんおはようございます」C&その他店員「おはようございます!」
店長「今日がメイドカフェアヴァンの開店一日目です!気を張らずに、しかし失敗が無いようにがんばりましょう」
C&その他店員「は~い」店員A「ね~、クラちゃんはバイトとかってはじめて?」
C「はにゃ?はじめてだよ~♪」
店員A「よかった~、私もなの♪一緒にがんばろうね♪」
C「うん♪」(さ~開店の時間ですクラちゃんはちゃんとできるのでしょうか・・・。

続きはまた今度・・・。

今日から6月

20070601000441.jpg


岡山ロケにて

20070601000548.jpg


倉敷美観地区


20070601000614.jpg


クラ、空を眺めてなにしてんだろ~

20070601000745.jpg


おまけの1枚

今日から6月です。梅雨の時期ですね。ここ何年か梅雨らしい梅雨に出会っておりません。
雨というのはうちとしては気持ちも憂鬱になるのですが、6月は6月らしく雨もしっかり降ってほしいものです。

今月もよろしくお願います。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
