

まぶしい光

20070531002047.jpg


ギャザーレースツーピース(撮影キダムさん)

20070531002035.jpg


私服1

20070531001918.jpg


真っ暗トンネルを大冒険w

20070531001547.jpg


海を眺めらながらのお散歩(撮影MIXさん)

夜の道路を走っていると、前方になにやらまぶしい光が輝いていました
だんだん近づくとそれが車のヘッドライトの光だとわかりました。
路肩に停車して自販機のジュースを買っているらしいですが、ハイビームでつけっぱなし。ライト消して買ってほしいと思いました。
そうゆう車に限ってHIDバルブとかつけて余計まぶしい光になっているんです。
事故したらどう責任とるつもりなんでしょうか、周りの迷惑など気にしないすごいジコチューな人なんだとドライバー失格です。

夜間路肩に停車するときはヘッドライトは消しましょう。これはドライバーマナーでもありますし、自分がやられても困ることは人にもやってはいけないと思います。

まさか!

20070530000932.jpg


クラ子供と会話中?

20070530000857.jpg


何を見ているのかな・・・

20070530000814.jpg


季節はすぎたけど桜の綺麗な時期でした

20070530000727.jpg


展望台から降りる様子の1コマです



遅れながら、人気バンドZARDの酒井泉水さんが27日に、病院で転落
脳挫傷で死亡したとニュースがありました。
最初は半信半疑でした、ZARDといえば、「負けないで」とゆう名曲があります、マラソンとかでよく聞く曲です。
歌声も自分の中では印象に残る声でした、本当に残念な結果になってしまい悔やまれるところです。


お出かけレポ

20070529003433.jpg


砂漠の狐さんと行った蛍湖中筋川ダムでの1コマです

20070529003418.jpg


MIXさんとの思い出、四万十下田公園

20070529003346.jpg


太平洋を眺めるクラ

20070529003403.jpg


こんどはマンホールを見てる?なぜにww

お出かけレポはこらからもちょこちょこやっていきますね~、お楽しみに。

不定期更新情報

来栖川ごうさんのHP 着ぐるみきんぐだむさまアリスメイドのマリエルさんとテッサさんUP

エンジン止めろ!

20070528001313.jpg


20070528001251.jpg 20070528001230.jpg



20070528000928.jpg


先日、出勤前によくよるコンビニに行くと駐車場で隣の車が誰もいないのにエンジンをつけっぱなしにしてました。
たぶん暑いので冷房いれたままにしているのでしょうけど、これはやめてほしいです。「誰もいないときはエンジンは切る」これは常識だと思っておりましたが、そうでない人もいるんですよね。
コンビニの窓ガラスにも「お買い物中のエンジンのかけっぱなしはご遠慮ください」と書いているにも関わらず、この現状です。
自分だけ涼しかったらいいとかそんな目先のエゴで地球環境を悪化させるわけで、なんかやるせない気持ちで一杯でした。
うちは車から降りるときは必ずエンジンは切ります。これは防犯の意味もありますが、当たり前のこととしております。

「人が乗っていないときはエンジン停止」これは常識です!


サービスサンデー

rabitto2.jpg rabitto.jpg


new ラビットメイド

20070527001803.jpg 20070527001743.jpg


セリーヌメイド


33.jpg 29.jpg


クロスベルトジャケット

20070527001416.jpg 144.jpg


ハイカラさん風メイド


124.jpg 125.jpg


ギャザーレースツーピース

CIMG7376.jpg 20070527000924.jpg


重ね着風カットソー黒


20070527000753.jpg 20070527000713.jpg


お姫様のフリル白黒


20070527000609.jpg a.jpg


ブラッククロスゴスロリ


上半期のクラウディアの衣装ダイジェストです、いろいろだしましたと思います。
次回は11月後半くらいに下半期ダイジェストとしてこういった企画をだしてみようと思います、お楽しみに。

20070526000654.jpg



20070526000630.jpg



20070526000347.jpg


雨、降り続く雨。今日は朝から曇り空でした。昨晩は仕事の疲れもありネットを切り上げて就寝しました。
9時ごろから雨音がしてやがて本降りになってきました。先日の仕事の帰りにも降ってましたが少し乾いたアスファルトが雨にぬれると特有のにおいがします。
あいにく傘を持っていなかったので、駐車場の車までダッシュでいきました。
休みが雨だとなにかやる気のしない日になります。

岡山レポ3

20070525000949.jpg


石橋を叩いて渡るw⊂⌒~⊃。Д。)⊃

20070525000843.jpg


わこちゃんは明日の方向を見てます( ゚д゚)ポカーン

20070525000623.jpg


クラは眠くてあくびしてる?( ̄□ ̄;)

拍手機能がつきました~してくれたら喜びますキャイ((*≧∇)人(∇≦*))キャイ

素人くさい?

20070524004921.jpg



20070524004846.jpg


20070524004803.jpg



 たまにパチンコ屋さんに行くと、最近のパチンコってチャンスボタンみたいなのがありまして、特定条件のときに押したりするわけなんですが、それをずっと押しっぱなしにしている人や、やたらにバシバシ叩いている人とかを見かけます。
 それを見ていると、すごく素人くささを感じます、そんなことしても当るわけではないのに、リーチがかかるとやたら連打してみたりするんです。
 当りはずれは、玉がスタートチャッカーに入ったときに決まるわけで、無意味にチャンスボタンを連打するのはどうかなと思います。
 
 見たときのリアクション⇒( ´,_ゝ`)プッ
 

岡山レポ2

20070523002545.jpg


わこちゃんも、ぺしぺし中wヽ(´ー`)ノ 

20070523002628.jpg


クラになにかオーラを送ってる??ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


20070523002610.jpg


楽しいお散歩ヽ(゚∀゚)メ


20070521184909.jpg 
20070521185154.jpg



日曜日ということもあって美観地区は大変人が多く、ちょっと目を離したらわこちゃんを見失ってしまうことが多かったです。
わこちゃんの人気は高く、クラはたじたじ状態で「お、今日は新入りも一緒かい?」と声をかけてくる人もいました。
倉敷美観地区も広いので、知らない場所も含めていっぱいお散歩できたと思います。中央公園?に出ると周りの観光客の目線がクラとわこちゃんに注がれてました。
とにかく日陰を探してさまようクラをよそに、がんがん行動するわこちゃん、差があるなと感じてしまいました。

続きはまた明日

リンク追加

HOSOnさんのサイト

WONDROUS Pharmacy 様

岡山レポ1

20070521183729.jpg


クラ「はにゃ?あの人たちは誰なんだろう・・・。」

20070521183705.jpg


なんかうちわ?みたいなのでぺしぺし叩かれましたw

20070521184027.jpg


わこお姉ちゃんとツーショットです

20070521184052.jpg


この女の子はなついてくれました~(名前は覚えづらかったみたい)

20070521184421.jpg


クラは子供と遊んでいることが多いです

20070521184802.jpg


わこお姉ちゃんが誘ってくれたので、綺麗な噴水の前で一枚

 昨日は岡山県倉敷市の美観地区でロケをしてきました♪当日は晴れてロケをするには最高の日でした。今回のロケでは急な誘いだったのですが、サポートでデラッちさんとrunさんの2人が来てくれました。
 今回は岡山まで電車で行ったのですが久々ということもあって岡山駅周辺がかなりかわっていたので驚きました。岡山駅でまずあきなたさんとrunさんと合流して目的地の倉敷でデラッちさんと合流しました。 今回はこの4人でロケをしたのですが面識はあまりなかったのでちょっと心配だったのですが、みなさんとはすぐうちとけられました。
 今回のロケ地である美観地区は観光地になっているので人がたくさんいましたが、いきなり現れたクラやあきなたさんとこのわこちゃんをほとんどの人がやさしく接してくれました♪わこちゃんは何回かロケをしたことがあるらしくて親しく声をかけてくれていた人もいました。
 でもクラは始めてだったこともあって元気なわこちゃんについていくのが精一杯でした(笑)クラに酔ったおじさんがキスを迫るというハプニングがありましたが、クラは楽しんでいました。
    続きはまた明日書きます。

明日は・・・

20070520000055.jpg


20070519235842.jpg



20070519235758.jpg



20070519235821.jpg

20070519235520.jpg


 明日はアバンとしては初めての県外遠征です、ロケ場所は西日本のどこかです。明日の夜、20日夜の更新は申し訳ございませんができません、あしからずご了承くださいませ。
 遠征レポートは月曜日以降に追って報告していきますので、今後ともアバンをよろしくお願いします。

捕まる?

20070519001019.jpg


20070519000946.jpg


20070504012818.jpg


ちょっとした用事で車ででかけていたら、前方に警官が横にそれろと合図をだしてました、でも、前方の車もとめられたみたいで、なんか様子がおかしい・・・。

シートベルトもしてる、速度もでてない、捕まるとしたら・・・でも、無視はできそうにもないので、横道に入りました。

そこには両脇に大勢の人が。パトカーも何台かとまってました、実際ちょっとあやしいとこあったし、捕まるかなと思ったけど、なんか交通安全週間で、そうゆうボランティアの人が道ゆく車に安全運転をお願いする会みたいのでした。

○クルトとアンパンがはいった袋には安全運転マニュアルがはいってました、そのまま通過しましたが・・・ちょと冷や汗かきましたw

更新情報

日高さんのサイトギャラリーに追加です

眠すぎw

20070517235703.jpg 20070517235633.jpg
20070517235555.jpg


最近、やたら眠いです、でも寝てるほうだと思います、けど、なぜか眠い、平日の行楽施設などあまり人もこないし、そのせいでしょうか。

クラも最近は動いてません、まあ、クラはエルフなので食べても食べなくてもいいし太らないのです、うらやましいですね。

ミツバチ消える?

20070517004019.jpg


20070517003940.jpg


20070517003922.jpg


今、世界中でミツバチが消えているそうです、原因は不明みたいで、死体すらないので原因がわからないそうです。

蜜蜂の役割は、ずばり受粉です、それがいなくなると生態系に大きな変化が発生しますよね、野菜、果物の値段が跳ね上がるのは必至でしょう。

はちみつも値段があるでしょうね、なぜ、こんな事態になってしまったのか・・・天敵が現れたのかしかし、それが世界中となると・・・天変地異の前触れかもしれませんね。

今日は・・・

180SX.jpg


20070516000845.jpg


20070516000755.jpg


20070516001135.jpg



30.jpg

~誕生日~
C「はにゃ~このクーラフォンで今度はどこにかけようかな~」
(先日偶然にもクオンちゃんにかかったばっかりである)
ピザ屋「はい!こちらデリバリーピザです!ご注文ですか?
C「はにゃ!間違えました~」
C「にゃは~また間違えちった~」
砂漠の狐「はい~こちら砂漠の狐ですが~」
C「にゃ!狐さんだ!クラだよ~~」
(再び偶然にも知ってる人につながったらしい)
狐「お!クラちゃんかい?元気にしてる~?遠いからすぐ会えないけど大丈夫~?
C「にゃは~元気だよ~また遊びに来てよ~」
狐「お~行くよ~そういえば16日はsatukiさんの誕生日だったはずだからお
めでとうって伝えといて~」
C「うんわかった~♪またね~」
C「・・・・・・・・・・大変だにゃ~~~ケーキ作る?いや買う?今度こそ作る~
~!!」
               ・
               ・
               ・
               ・
(ガチャガチャ!コネコネ!)
               ・
               ・
               ・
               ・
(ドーーーーーーーーン!!!!)
C「はにゃーーーー!ケーキが爆発したにゃ~~~!!!!」
C「どうしよ~~仕方ないコンビニで買ってくるにゃ」
               ・
               ・
               ・
s「クラ~ただいま~」
c「にゃは~おかえり~♪誕生日おめでとう~」
s「え!?うちの誕生日って話したっけ?」
c「砂漠の狸さんだっけ?その人に教えてもらった~」
s「あ~狐さんね♪ありがとう~クラ」
c「にゃは~ケーキもあるから食べよう~」
・・・・その後satukiは台所に広がる凄まじい光景を目にすることとなる  
 
感謝リンク

キダムさんのサイトにてクラとのことを載せてもらいました

末期症状?

20070515004215.jpg


20070515003826.jpg


20070515003805.jpg


今日、仕事の休憩中にふと、聞きなれた歌のイントロが流れてきました、その歌とはアイドルマスターのポジティブとゆうのですが・・・。

最近はアイマスもやってなかったですが、最後にプロデュースしてた子のうたでラストコンサートの曲にも選んだ歌だったので曲のイントロも覚えてて、「こ、この曲は?」ってすごい反応でしてw

有線?なんで流れてるの?と思いすぐに飛び出してお店にいって聞いたんですが、流れてない?空耳・・・?

くっそ~たしかに、あの曲のイントロが・・・やりすぎて末期症状がではじめているのか・・・幻聴が聞こえましたw(いや・・でも。確かに・・気のせいか)

感謝リンク

HOSOnさんのサイトにて紹介していただきました

来週の日曜は?

20070514001647.jpg


20070514001427.jpg


20070514001243.jpg



出張のため、おそらく更新できません、または遅くなります、見に来ていただいたのに更新されていないので、出張先ではネット環境がございませんので、最悪、モブログからチープな写真が更新されるかもです。

サービスサンデー

20070513001709.jpg 
20070513001651.jpg


撮影中に愛猫ケンが入室、うちのベットをねぐらにしてしまいましたw

20070513001633.jpg
20070513001611.jpg


見つめ合う二人w


20070513001547.jpg 
20070513001518.jpg


最後はクラ、単品でw

お友達更新情報

MIXさんのサイトでほめ子ちゃんデビュー写真館参照

本日は晴天なり

20070511233851.jpg


20070511233812.jpg


20070511233752.jpg


仕事もお休みで、カラッと晴れたいい日でした。最近寝不足になっていたので昼間ちょっと寝てから電気屋さんに行きました。

なにを買ったのかとゆうと、コンパクトHDです、ちょっと最近PCの挙動が怪しいのでデータのバックアップをとりました。

お知らせ

今月、西日本のどっかでロケしちゃいます、ゲストもいますし、楽しいロケにしたいですね。

リンク追加
ジローさんのサイト サクライロノキセツ。

ありがとう3万ヒット

20070510233817.jpg 
20070510233850.jpg
20070510233919.jpg



20070510233940.jpg
20070510235123.jpg
20070510235143.jpg


おかげさまで当サイトも30000ヒットを達成することができました、これも普段見に来ていただいている皆様に支えていただいている結果だと思います。

今後ともよろしくお願いします。

リンク追加

りうのすけさんのサイト きぐるみと あ・そ・ぼろぐ様

今年は

20070510011503.jpg


20070510011428.jpg


20070510011406.jpg


去年までは「ツンデレ」がブームだったんですが、もうツンデレブームは過ぎ去った。

どっかの噂で今年はずばり「クールロリータ」がはやるとかそうでないとか、クールロリータ・・・いかなるものかw

今後の展開に期待大ですね。

退屈な日々

20070509011457.jpg


20070509011007.jpg


20070509010620.jpg


あ~あ、なんて面白くない毎日なんだろうと思う最近、GWの楽しい時間はあっとゆうまに終わってしまい、あとにのこった空虚なむなしさ、もう一回クオンお姉ちゃんに会いたいよ~

キダムさんは、うちが忘れていたなにかを持ってきてくれたと思います、最近はなにか抜けていて、楽しくやれてなかったんですが、お話しできてよかったです。

それに、こんな田舎で待ってても誰もきちゃくれないって、自分からいかなきゃだめだって、なにかと時間と経費のせいにして、本当は逃げていたんじゃないかなって思いました。

キダムさん、ありがとう。

すっかり平日

20070508000325.jpg



20070508000300.jpg



20070508000237.jpg


いや~すっかり平日になりましたね~、昨日までの忙しさが嘘のように思えますw

この時期は5月病とやらがでるときです、新入社員のなかだるみってやつですか、ちょっとなれてきたから、気がゆるんでる。

よくないですね~、とはいっても、自分もなってしましそうなので、そんなにいえたものではありませんが。

初心を忘れず、がんばりましょう。

GW終わり

117.jpg


20070507001416.jpg


20070507001252.jpg


さあ、2007年のGWも終了です、いろいろあったGW、みなさんはどんなGWでしたか?

うちは働きづめのGWでしたが、キダムさんとクオンちゃんがきてくれて着ぐるみエネルギーでのりきれましたw


明日からは平日になります、気を引き締めてがんばりましょう。

リンク追加
Happy Sabrinaさま


お友達更新情報

キダムさんGWロケ写真UPです

大好きなクオンお姉ちゃんと

20070506002125.jpg


20070506002109.jpg



20070506002056.jpg


先日の夢の競演、出会って改めてわかったのは、めちゃくちゃキュートなこと、うち実は生で着ぐるみさんを見るのは5年ぶりなんです。

クラは近くて遠い存在で、なかなか会えないし、今回、クオンちゃんをみて鳥肌たちました、生の迫力はすごいです。

いままで、画像でしかみたことがないクオンちゃん、でも、そのときは手の届くとこにいる、実際触れる、夢ごごちでした。

また、一緒に遊びたいです。





IMGP5852.jpg



IMGP5693.jpg


大好きなクオンお姉ちゃんが、クラの家に遊びにきてくれました、ついついかわいいので、普通に見入ってしまいしたw

握手したかったんだけど、タイミングつかめずできずじまいでしたw

特別企画?

20070504002909.jpg

114.jpg

20070504002714.jpg


今日は特別ゲストをお迎えしております~

先日の予告にもありましたが、クオンちゃんが遊びにきてくれました、短い時間でしたが、充実した時間を送ることができました。

レポは後日の更新でだしていきますので、お楽しみにw

だるい日

CIMG7208.jpg CIMG7095.jpg 20070502234858.jpg


疲れました、ここんとこ休みなしに仕事入ってるし・・・いくらサービス業でGWだといっても・・・。

沖縄とかいって、ゆっくり休みたい今日このごろでございます

こんな日は

20070502000657.jpg 112.jpg 21.jpg


GWも中盤戦、1日と2日は平日ですね、こんな連休の合間の平日なんてやってらんですよね、学校いってたころはたるかったです。

最近、愛車に新たなパーツがつきました、寂しかったバックがちょっと華やかになり、車の運転が楽しくなりました。

明日を越えたら、4連休になりますね、うちは仕事ですがw

今日から5月

CIMG7206.jpg CIMG7093.jpggg.jpg



今日から5月ですね~、まあ、1年のうちこの時期が一番いいかなと、秋にもおんなじこといいそうですが、自分にとってはこの5月はいろいろ意味のある月なんでございまして。

世間はGWにさしかかり、お父さんは車の運転やなんかで大変ですよね、せっかくの休みも休めません。

帰省ラッシュもピークになり、高速道路は渋滞、子供はなくし、くれぐれも事故のないよう気をつけてください。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
