スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ドライブ】DXシフトカーホルダー ファンキースパイク



こんにちわ皐月です

今回は前回のDXドライブドライバーの付属アイテム、DXシフトカーホルダーの紹介です。もうウィザードあたりからこのホルダーというのはベルトと合わせてでてくる定番アイテムですね。
別に買わなくても問題なさそうにみえて、しっかり買わないとついてこない玩具をつけてくるとこがまだにくい演出です。

IMG_2355.jpg

タイプスピード、マックスフレア、ファンキースパイクを並べてみました。ファンキースパイクは、もろに色が、仮面ライダーブラーボがシフトカーになったみたいな感じですね。

注意
DXシフトカーホルダーには写真のソフビの仮面ライダードライブは付属しておりません。

次回もお楽しみに
スポンサーサイト

【プレバン限定】SHF仮面ライダー鎧武ジンバーレモンアームズ



こんにちわ皐月です

今回はプレバン限定、仮面ライダー鎧武ジンバーレモンアームズの紹介です。パッケージはプレバン限定仕様になってます。パッケージだけでもかっこよさがにじみ出ている感じです。

IMG_2287.jpg

ジンバーレモン、ソニックアローを天に向けて放つ瞬間です。マジかっけー

IMG_2281.jpg

お気にい入りの一枚、ジンバーチェリー、ソニックアローは斬撃武器としても使用できます。ここまで完成度高いとどこから見てもかっこいいです。

IMG_2284.jpg

ジンバーピーチ、エナジーロックシードと、ジンバーのアーマー部分はそれぞれ対応していて4つはいってます。それにしてもソニックアローの作り込みがすごすぎる。

IMG_2279.jpg

幻?のジンバーメロン、出そうででなかったメロン、ついにSHFで降臨しました。

次回もお楽しみに

SHF仮面ライダー鎧武カチドキアームズ



こんにちわ皐月です

前回もHDMのカチドキアームズを出してきたんですが、今回はSHFカチドキアームズの紹介です。発売前から評判はいいとされていましたが、実際手にするとこれがまた、めちゃめちゃかっこいいです。

IMG_2254 (1)

まずは、旗あり、火縄大橙DJ銃の銃モードです。写真がちょっと下手くそなんですが、見てください。かっこよすぎるでしょう。細部にまでこだわったディティール、メタリックな塗装、完璧です。

IMG_2255.jpg

火縄大橙DJ銃を構えているところです、もう、ここまでかっこよかったら、どんなポーズでも決まりますね。

IMG_2256.jpg

最後は大剣モード、いざ、出陣、エイエイ オー!

コンセレ カブトゼクターパート1



お待たせしました、ついに我が家にやってきました。プレバン限定、コンセレ、カブトゼクターです。予約は3月くらいで実際半年待ってつい先日届きました。
中身は、また、後日アップしますが、まずは外箱からです。

IMG_2213.jpg

見てください、このかっこよさ、箱からしてこのかっこよさ半端ない。カブトは555の次に好きなライダーです。エアカブトゼクターを何度やったことかwワン、トゥ スリー、ライダーキック!

IMG_2214.jpg

更に箱を開けると、こんな感じでカブトの腹部だけくりぬかれた写真、箱の中身の一部、この時点でめちゃめちゃかっこいいし、出来がいいのがわかります。
あとは、天道総司になるだけだw


次回もお楽しみに

金&銀ロックシード

写真 1

こんにちわ皐月です

今回は、夏の映画で登場した、仮面ライダーマルス、仮面ライダーカムロのロックシードです。劇場版オリジナルライダーのこの2人、マルスは、歌舞伎役者の片岡愛之助さんが演じられていましたね。
フルーツライダーなのに、なんでかりんごが出てこない、こりゃあ、最後あたりにくるのか、と昨年、友人と話していたら、やっぱり最後くらいになりましたね。

写真 3 (1)
ちょっとぼやけ気味なのはお許しください。金と銀のりんごロックシード、そして、マルス、カムロのフェイスプレートです。今回、売り場で3割引になっていたので買いました。
マルスはバロンメインのBGM、カムロは鎧武メインのBGMです。

写真 2

おまけで、200円ガチャの仮面ライダー555です。

FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。