

【食玩】仮面ライダーキッズ ドライブ編



こんにちわ皐月です

ちょっと更新に間が空いてしまいまして申し訳ございません。今回は食玩仮面ライダーキッズです。こういうのは全部買ってこそなのです。それに150円程度とそれほど値段も高くありません。
先週買っていたんですが、更新遅れておりました。

IMG_2358.jpg

中身はこの5種類です。仮面ライダードライブマックスフレア、タイプスピード、仮面ライダー鎧武カチドキアームズ、仮面ライダー鎧武極みアームズと、仮面ライダードライブ専用マシン、トライドロンです。
つい先月おわったばかりなのにどことなく懐かしい感じの鎧武、でも、PBではまだまだ鎧武のおもちゃはでてきますので楽しみですね。

次回もお楽しみに。


【ミニプラ】ディーゼルオーレインボークリアバージョン



10月になりましたね、こんにちわ皐月です

さて、今回は、ミニプラディーゼルオーレインボークリアバージョンの紹介です。前回がトッキュウオーだったので、次はこれかな、と予想されていた人も多いのではないでしょうか。

タンクレッシャー、カーキャリアレッシャー、そしてディーゼルレッシャーです。買い物するときカーキャリアを2つ買ってしまったんです、なぜかって?あせってイエローレッシャーと間違えたなんで秘密ですw

IMG_2317.jpg

シールが少しずれているのは許してください、それでもかっこいいですね。

IMG_2316.jpg

ディーゼルオーの完成です。クリアバージョンもかっこいいなー。次回はトッキュウオー、ディーゼルオーの合体バージョン、超トッキュウオーの紹介です。

ソフビヒーロー仮面ライダー ドライブ発進編



こんにちわ皐月です

今回は、ソフビヒーロー仮面ライダーから、映画限定ライダー、マルス、カムロ、ジンバー闇、バロンレモンエナジーアームズ、そして、来月からはじまる新しい仮面ライダー、仮面ライダードライブです。

IMG_2266.jpg

まずは、ドライブ、マルスゴールデンアームズ、ジンバー闇、ドライブはこれがはじめのおもちゃとなります。そういえば去年の鎧武もここからでした。これから1年かけていろんな玩具がでてくるんでしょうね。

IMG_2265.jpg

バロンレモンエナジーアームズ、カムロです。以外にバロンのレモンエナジーはあまり立体化された商品がなかったように思えますね、ゲネシスドライバーもどうも色わけもなされてないまま、真っ赤なままですね。
たぶん鎧武のソフビはこれが最後になるのではないでしょうか。

次回もお楽しみに

HDM創絶いざ出陣!編!



こんにちわ皐月です

今回はHDM創絶仮面ライダー、いざ出陣!編 です。かなり前にツイッターで一度紹介したことがあります。鎧武関連の第二弾?になるのかな、今回は全4種とシークレット1つのラインナップです。
結果からいうと、5つ買って、かぶったのは1つだけで、基本4種はすべてそろいました。5こかって1つかぶりならまあ、まだいいほうかなと思います。

写真 1 (5)

1つめは仮面ライダー鎧武カチドキアームズ大剣バージョンです。こちらはアソート自体がかなりパンパンなので、店頭でみかけたらパンパンで重いのを選んだらたぶんこれが入っていると思います。
火縄大橙DJ銃に無双セイバーをいれた大剣モード、旗もついてて、細部まで細かく造形されていてとてもかっこいいです。

写真 2 (5)

こちらは銃モード、旗はついてないですが、めちゃめちゃかっこいです。

写真 2 (6)

モモタロスイマジンです。今回はこれの看板モードがシークレットになっているようです。残念ながら今回は当たらなかったですが、このままでもすごくきまってますね。

写真 1 (6)

最後はディエンド、前回はディケイドがあったので、これで2つ並べられます。ちなみに、ディエンドのボディカラーはブルーではなく、シアン、ディケイドはピンクではなく、マゼンダ、だそうです。

次回もお楽しみに!

THE仮面ライダーズEX



こんにちわ皐月です

今回は食玩「THE仮面ライダーズEX」の紹介です。EXとなっていて、通常より80円?かなそれくらい値段が高いですが、そこは大人買いしますよw
今回のラインナップは豪華、まずは、鎧武の極アームズ、スイカアームズ、フォーゼナメテオデシコフュージンステイツ、オーズタジャドルコンボ(羽つき)、ダブル・サイクロンジョーカーゴールドエクストリーム、です。

IMG_2215.jpg

ちなみに、鎧武、極アームズには初級インベスがおまけでついてきますよ。

今回のラインナップははずれなし、80円たかいだけあって、塗装もかなりこまかいし、なによりかっこいい、ボリュームあるし、買って損はないかと思います。(個人見解)

次回は、カブトゼクター中身の紹介です。お楽しみに
FC2カウンター
プロフィール

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
