

【C3】仲良しトリオだにゃ

20090517 021

クレナ「ふん、べ、別にうれしくなんかないんだからね。」
クラウディア「にゃーん。」
クリス「まあまあ。クレナ姫、せっかく揃ったんだから。」

20090517 033

クレナ「ふん、まあいいわ。私のほうにカメラを向けなさい。」
クラウディア「|゚Д゚)))コソーリ!!!!」
クリス「ほら、クラお姉ちゃんも出てきてよ。」

【CAST】

クラウディア  皐月
クリス     よっきーさん
クレナ     TKさん

【C3】土日のスペシャルデー



Claudia

IMG_1023.jpg

Christie

CIMG2471.jpg

Clena

【C3】みんな仲良しC3



Claudia

IMG_1013.jpg

Christie

CIMG2467.jpg

Clena

【C3】C3ガールズ&クリス&綾美ちゃん



C3ガールズ、いざ参る!!

PICT0026.jpg

クリス&綾美ちゃん

【祝】12万ヒット達成!!

IMG_2620.jpg

クラウディア「にゃにゃ~ん、みんなありがとにゃ~。」

IMG_2453.jpg

クリス「いつも応援してくれてありがとう。」

IMG_5463.jpg

クレナ「ふふ、まだまだいけそうね。」

ぼちぼちやってきたのですが、皆様の応援もあり12万ヒットを通過することができました。今後とも応援宜しくお願いします。

ありがとうございます(関係者一同)
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
