スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ミニプラ】超トッキュウオー



こんにちわ皐月です

今日はトッキュウオー、ディーゼルオーのクリアバージョンで合体、超トッキュウオーに変形してみようと思います。

IMG_2319.jpg

合体、超トッキュウオーです、クリアバージョンもかっこいいですね、そしてここから・・・

IMG_2322.jpg

超トッキュウオー フルバーストフィニッシュ!!
スポンサーサイト

【ミニプラ】ミニプラ超トッキュウオーレインボークリアスペシャル



こんにちわ皐月です

早いもので今日で9月が終わりますね。さて、今回はミニプラ超トッキュウオーレインボークリアスペシャルの紹介です。ミニプラトッキュウオー自体は前に発売されていますが、今回はクリアバージョンで再販されました。

IMG_2291.jpg

画像ではちゃんとクリアっぽく見えていますでしょうか、わかりにくいかもしれませんがシールもラメになっているんですよ。

IMG_2293.jpg

合体したクリアバージョンのトッキュウオーです。ちゃんと踏切剣もブラッククリアバージョンになっています。

IMG_2295.jpg

銃モードにも変化します。

俺のミニプラシリーズ2、サファリガオーライオン、ロボモード

サファリサイオン

こんにちわ皐月です

先日、ローソンで箱だけ買いましたよーって話しをして、やっと組み立てが終わったので、UPすることにしました。サファリガオーライオンモードです。
間接可動がぱない、DXではここまで姿勢をひくくすることはおそらくできないでしょう。まさに威嚇するライオンのごとくきまってますなー。

サファリロボ

ロボモードに変形してみました、顔もイケメン、左右の爪がめちゃかっこいいですね、これでシャドーライン怪人を切り刻んでほしいものです。映画ではCGでしかもほんと数秒くらいしかでてこなかったロボモード、もっと活躍してほしかったですね。

サファリロボ02

顔の部分だけアップ、ちょっとシールが剥げているのはご了承ください。基本的な造形はトッキュウオーと同じですが、色が白いのと、先頭車両がライオンなだけでここまで印象がかわるのはすごいですね。

次回もお楽しみに。

俺のミニプラシリーズ、トッキュウオー、ディーゼルオー

今日から9月ですね、今月も張り切って食玩、玩具を紹介していきますよ。今月はプレバンからかっこいい2つの商品が届きます。
撮影でき次第、UPしますので、お楽しみに。

写真 (2)

ミニプラ、トッキュウオー、間接可動もありDX版とは比べ物にならいくらいかっこいいアクションポーズがとれます。DXだってかっこいいけど、ロボアクションとしてはこっちが上かなー、角度つけてみたらかっこいいし。

乗車完了 トッキュウオー ドア開きます!

写真 (3)

そしてこっちは、おじいちゃん列車とも呼ばれている、ディーゼルレッシャー。タンクレッシャー、カーキャリアレッシャーの3体合体、ディーゼルオーです。
トッキュウオーのテクニカルタイプに対して、こっちはパワータイプ、パワータイプってよくありがちな2号ロボ、前回のキョウリュウジャーでは、2号ロボは、プテライデンオーでしたね、これはパワータイプではなかったですね、。僕のなかでパワータイプロボといえば、百獣戦隊ガオレンジャーのガオマッスルが印象的です。

写真 (1)

最後は、ファイヤーレッシャー、ポリスレッシャー、シールドレッシャー、です。これらをつけた写真はまた後日UP予定です。

ミニプラ サファリガオー&鎧武1号アームズ

写真 (7)

発売は26日でしたが、当日には買えず、コンビニ、スーパーなどを走り回っていました。サンクスのほうがローソンより食玩のラインナップはいいし、お店としても力をいれているのはサンクスだと思います。
しかし、今回みつけたのまさかのローソン、ローソンってこういう食玩はお店の隅に棚だけちょっと構えておいてある程度だったんですが、今回はレジ前にどかっと鎮座、すぐ買いました。

写真 (6)

以前、ブラーボとかので紹介して、個人的に嫌いだから買わなかったといってたものですが、嫌いとコンプは別ものだとおもったんです、デザインきらいだけど、一つだけかわないのはいやだったので、今回見つけたので買いました。

組み立てレビューはまた後日行います、お楽しみに。
FC2カウンター
プロフィール

 皐月

Author: 皐月
【天然系ドジっ娘の妖精のお姫様】
Claudia(クラウディア)
【姉想いのメイド長】
Christie(クリスティ)
【ツンデレ姫】
Clena(クレナ)
【期待の新星】
Emmi(エミ)
【四季のフラワーマスター】
風見幽香(東方花映塚)
(当ブログはリンクフリーです)

十六夜咲夜の大きな懐中時計

まよねーず工場
最近の記事
最近のコメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。